So-net無料ブログ作成
FLAVOR6Wetsuits ブログトップ
前の10件 | -

夏おわりました!!!フレッシュなウエット入荷してます [FLAVOR6Wetsuits]

最新マークで♪

即着れるシーガル

入荷してます

安心の保証付きです

P1100991.JPG

古いマークの劣化しているウエットだと

パドルストレスや保温性能が落ちてます

最新マークで安心の保証付きノーストレスウエットが良いですよ♪

P1100984.JPGP1100985.JPGP1100987.JPGP1100988.JPGP1100989.JPGP1100990.JPG

これからシーガル 3mmフル セミドライスーツと

本格派サーファーが運動性能 保温性能を比較して

ウエット選びをすると思います

是非安心保証付き ハイクオリティーウエットブランド フレーバーシックスをお試し下さい

そして始めてのフルオーダーされる方には特に丁寧にご説明致します

素材や採寸などなど的確にアドバイスさせて頂きます。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ワイドー、真冬の快適サーフィンライフミーティング [FLAVOR6Wetsuits]

今年も更に進化素材を採用

自信の保証付き

真冬のフルスーツはフレーバーシックス

今期の目玉は超軽量ストレッチファスナー
P1100970.JPG
デザインも最先端シンプルモダン

まだチョットぼやかしておきます

P1100974.JPG

グローブブーツもハイクオリティー
P1100973.JPG

真冬は吊るしって訳にはいかないので

リピーターが絶えない 実力のあるウエットブランドをお選び下さい

特別なオーダー相談フェアー開催中

今日の花籠はワイドなウネリが続いて
P1100967.JPG
少しハードです

上級者なら遊べてます

nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

今日は良い波ありま、、、2万円オールジャージタッパー入荷しました [FLAVOR6Wetsuits]

まだ少し暑いかなあ 

長袖タッパー入荷しました

お盆過ぎから活躍するアイテム

各サイズあります

価格¥20.000

P1100627.JPG

こちらはもう少しお高い フルオーダータッパー
P1100624.JPGP1100625.JPG

今日は夕方風弱まりましたが

イマイチな波しか 見当たりませんでした
P1100619.JPG

台風抜けて 次の気圧配置が気になりますが

みなさん大盛り上がりなハイサマー

楽しんで下さい。
P1100619.JPG
P1100621.JPG
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

今が旬タッパー入荷、ウネリはしっかり続きます [FLAVOR6Wetsuits]

今日の花籠
P1100378.JPGP1100380.JPGP1100385.JPG
台風の動きが不規則ですね

どこのシークレットポイントにウネリが入るか 楽しみです♪

レディース フロントジップ タッパー
P1100387.JPGP1100388.JPG
メンズの特別仕様 特別価格のオール1mmタッパー

P1100391.JPGP1100392.JPGP1100393.JPGP1100394.JPG

今年の夏は暑く 海も例年より 賑わってます

あと1ヶ月半くらいのハイサマー楽しみましょう♪
nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

緊急入荷!!!吊るしのシーガル&タッパー、カラーデザイン『VANS/tee』 [FLAVOR6Wetsuits]

FLAVOR6WET 女子に人気のカラーデザイン

こんなに可愛く 仕上がりました♪

カットデザインで女子の気になるスタイルを綺麗に見せてくれます
P1100187.JPGP1100188.JPG
こちらはメンズフルオーダー

カラーコンビネーションがクールでマーク位置もフルカスタムです

P1100190.JPG

これはkaji用 

長年お世話になっているFLAVOR6WET

最近はシンプルなデザインにしてましたが

久し振りの目だってしまいましょう カラーデザインにしました♪

P1100194.JPGP1100195.JPG

そして欠品していた シーガルML-Rサイズ

MLサイズに近く 

ガッチリ体系さんにお勧めサイズです

P1100189.JPGP1100196.JPGP1100197.JPG

吊るしのハイサマータッパーも入荷してます
P1100191.JPGP1100193.JPG

日焼けやクラゲから身体を守ってくれる

真夏の必需品です

低価格でご提供していますがハイクオリティーな仕上がり

胸の部分はジャージ生地 腕の部分はラッシュガード素材です

今日は腰前後 イマイチですが十分サーフィンは可能です
P1100181.JPG
P1100182.JPG

VANS tee入荷してます
P1100198.JPGP1100199.JPG

少数入荷です

お早めに~♪
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

緊急告知ボードショーツ&タッパー大至急オーダーして下さい!!!! [FLAVOR6Wetsuits]

かなりの暑さ

ウエットイラナイ!!!笑

せっかくオーダー出来上がってきましたが

ウエット着ているとのぼせます!!!

P1100115.JPGP1100114.JPGP1100116.JPG

もはやスプリングかタッパーの水温気候

P1100110.JPGP1100111.JPG

今年の夏は『まだきてませんが!!笑』

ボードショーツ&タッパーが3ヶ月ほど続きそう

みなさん大至急オーダーしましょう

色あせてストレッチがないの着ていると ダサいです

見てすぐにわかります

なんちゃってサーファーに見られないようにいけてる物を着ましょう♪

nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

シーガル入水♪ [FLAVOR6Wetsuits]

FLAVOR6

BLACK SHIELD SPORTSモデル

を特別なカスタムでオーダーしました

mulberrysurf@hanakagolocal.JPG

今日は北東風多少遊べてました

体感の水温は19度前後かな
P1090803.JPGP1090804.JPG

この週末は日曜日か明日の早朝がお勧めですよ
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

そろそろシーガルでやりたいですね [FLAVOR6Wetsuits]

今年は異常に水温が低いので

私はまだシーガル着てません

P1090790.JPG

特別なデザインで作って頂きました

少しお高くなりますが ユーザー様もカスタム可能ですよ

P1090791.JPG

吊るしの2017新デザインマーク入り シーガルも入荷してます
P1090792.JPGP1090793.JPG

お待たせしてました

FLAVOR6 ステッカー入荷です
P1090794.JPG

今朝もなにげに遊べてる 花籠ポイントです

P1090783.JPGP1090784.JPG

人気のREAL FLEX FIN

3カラー からお選び下さい

マルベリーサーフのユーザーさんは実際に使用して調子が良く 大好評です
P1090798.JPG
P1090797.JPGP1090796.JPG

その他サーフグッズ入荷しています


nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

今年は異常な低海水温が続いてます。ウエットスーツで温かくなりましょう [FLAVOR6Wetsuits]

とにかく水温低いです

正直セミドライが無難ですが

気温はしっかり上がってるので

ビーチを歩いてると熱いです
P1090425.JPG

セミドライ以外はウエットスーツに拘らない方も

今年の初夏は辛いようです

マルベリーサーフでも吊るしのウエットスーツの需要が増えてます

シーガルやスプリングは古くなっていても多少は気温で補えますが

(吊るし規制サイズ在庫)
P1090427.JPG

今年はそうはいかない 見込みです

今日のニュースでは小笠原の辺りもまだまだ 例年にはないような

水温の低い状態だそうです

フルオーダーだと高額になってしまいますが

吊るしの規制サイズであればリーズナブルにお買い求めできますよ♪

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

異常水温の為、緊急入荷の3mmフルスーツ、レアサイズのMLR [FLAVOR6Wetsuits]

超レアなMLRサイズ

MLサイズだとキツイ方に最適なサイズ

MLサイズで70kくらいの方が目安です

4万台の格安ですが最高級製法のFLAVOR6社製品

2着のフリー在庫
P1090371.JPGP1090372.JPG

[ひらめき]GWに即着れるMLRサイズ貴重ですよ!!!

P1090373.JPGP1090374.JPG

こちらはカラーカスタム、フルサイズオーダーの3mmフルスーツ
P1090369.JPG
フルオーダーのスプリング
P1090370.JPG

今日は小波の乗り易い波
P1090366.JPGP1090364.JPGP1090362.JPG

混雑してますので事故には十分注意して下さい

ロングボードはショートボードから離れてやって下さい。
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - FLAVOR6Wetsuits ブログトップ