So-net無料ブログ作成
検索選択
今日の波/千葉南/和田花籠周辺 ブログトップ
前の10件 | -

花籠サーフショップマルベリーサーフィンスクール [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

家の店の下ではサーフィンスクールレベルの波

初心者向けの小波

それでも週末サーファーとか

休みの時だけ来るサーフアー大目だったかな

腰前後でサーフィンスクール

まずまず

初心者さんも楽しめるコンディション

P1100714.JPGP1100717.JPGP1100718.JPG

今日も家のサーフィンスクールに近づいて

女子だけだからかなのか 変なサーファーいたなー笑

まあ とりあえず 和田町に関係ない サーフショップの方は

仕事の邪魔しないで下さいね 笑




nice!(3) 

数日間、悪かった波も今日は上向きでした [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

早朝は楽しめてました
P1100686.JPGP1100689.JPGP1100690.JPGP1100693.JPGP1100684.JPG

台風のウネリが入り 昨日までの嫌な感じがなかったです

上手い人なら2~3アクション行けてました♪
nice!(3) 

早朝でしたね、潮が動き出してからは風も入りイマイチ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

吹いてからはワイドな 早め
00428_Capture.jpg00438_Capture.jpg
良い感じのワイプアウト
00438_Capture_1.jpg
P1100660.JPGP1100667.JPGP1100671.JPG

お盆休み いつものメンバー少な目だな~

明日は早朝かな!!笑
nice!(3) 

波質イマイチ、HYFI MONSTA BOXカスタムオーダー [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

連休になり サーファー沢山です

ですが波質はダウン↓

マルベリーメンバーさん 今日は107が調子良かった、波質に合っていたようです

小波 良い波用に使い分けてると

楽しくサーフィンできますね

P1100651.JPGP1100654.JPGP1100655.JPGP1100658.JPG

そしてご新規様からカスタムオーダー頂いた

hyfi MONSTA BOX サイジングは的確にアドバイスさせて頂きました
MBOX_HYFI_ROUNDTAIL_LARGE.jpg

実際にJS INDUSTRIES のほとんどのモデルに乗ってますから

詳細をお伝えできます

カタログやネットで判断しますと 実際にボードが出来あがったら
HYFI_MBOX_ROUND_DIMS-blacksalt.jpg

イメージと違い 大きな失敗をすることがあります

JS INDUSTRIES のインプレッションを確実に当店はお伝えできますのでご安心して

カスタムオーダーにご来店下さい♪
nice!(3) 

本日はサーフガイド 腰メンツル [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

気持ち良い天気

ユーザーさんに合わせて ポイント選び

本日も大変喜んで頂きました♪
P1100644.JPG
P1100648.JPG

腰サイズロングライド


LOW RISE LONG PANTS
P1100640.JPG
P1100641.JPG
JACKET
P1100642.JPG
P1100643.JPG
フルオーダー シーガル
P1100649.JPG
P1100650.JPG
みなさん カスタムオーダーありがとうございます♪

お知らせ、私が怪我したので安全確保が出来ない為

サーフィンスクールは8月7日~18日まで休校になります

すでに沢山のご予約を頂いているのに

大変ご迷惑おかけ致します。

8月19日からは通常通り 毎日開催予定です。

マルベリーサーフ店舗は休み無く

営業しております♪
nice!(3) 

多少遊べる程度、タッパー着たら暑いです!!! [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

潮の流れがあり

良い波を掴むのが難しいコンディション

P1100630.JPGP1100633.JPG00424_Capture.jpg00424_Capture_1.jpg

長袖タッパーでは暑くて

のぼせてしまいます!!笑
nice!(3) 

日曜日は最高な1ラウンド♪今朝も楽しめる波♪ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

日曜日の花籠エリアは最高なコンディション
P1100575.JPG
水温、風、波

マルベリーメンバーにいつもの花籠メンバーで

ノーストレスでした♪

大人気のJS INDUSTRIES SURFBOARDS ユーザーさん

ボードが大変調子よく 二本目 三本目のリピートはアタリマエ

サーフィンが楽しくなり 上達も早くなり みなさん喜んでいます

WSLでもトップランカーが沢山乗ってますね♪

P1100591.JPGP1100595.JPG

これでも軽くオンショアが吹き始めてますが

十分楽しめてました♪
P1100581.JPGP1100582.JPG

今日は明け方から 台風対策する前にサクッと1ラウンド

hyfi NITROをカスタムオーダーしてくれたユーザーさんに
hyfi-nitro_2017_large.jpg
hyfi-Nitro-table_17.jpg

先を越されてました。2人で貸切
P1100598.JPG
P1100602.JPG

これから接近する台風にみなさん お気をつけ下さい

準備をしたけど たいした事なかったが

1番なんですがね。
nice!(4) 

この一週間は海外トリップに行ったようなコンディションでした♪ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

今日は家の下が良い波
mulberrysurf (8).JPG

連日少し移動すれば良い波があった一週間

今日の花籠エリアの波

P1100546.JPGP1100548.JPGP1100552.JPGP1100553.JPGP1100555.JPGP1100556.JPGP1100559.JPG

ご覧の通り 良いの来てました

明日の早朝も楽しめそう

今日も波情報の点数高い場所のあるポイントだけ

混雑してましたが その点数は乗れてなんぼの点数ですから

参考までにして 近所の多少悪くても空いてるポイントに移動したほうが楽しめます

そしてこの夏はサーファーが盗難被害の件数が急激に増えてます

みなさん気をつけましょう

サンダル、ワックス、ボード、ウエット、車上荒らし、自転車

今日は近所の自転車サーファーの

自転車が盗まれました

ボードラックが付いてる自転車を狙ってます

ここ数年そんな被害無かったのですが

今年は物凄く件数が多いです

残念ですね!!!!!
nice!(4) 

頭前後ガラガラで楽しめてます♪新入荷!!! [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

サイズがあると

ご覧のとおりガラガラで楽しめてます

P1100439.JPGP1100441.JPGP1100444.JPG
マルベリーサーフはこの夏
P1100448.JPG
初心者サーファーさんのご来店が多く

そんなニーズに応える

リーズナブルな初心者ウエットをご用意してます

9.000円~とお買い求めやすくなってるシリーズ

薄手なので日焼け防止 虫、クラゲ対策にレディースフルスーツ
P1100445.JPG
タッパーよりも安いスプリングなど
P1100446.JPG
この夏からサーフィン始める方にも優しい品揃えです。

本格サーファーへスペシャルな1本

mulberrysurf (7).jpg

JS INDUSTRIES 名作のブラックボックス2 hyfi 5.8 ラウンドテール
mulberrysurf (6).jpg

この劇レア ブラックボックス2 はどなたが乗るのかな♪

私が1番欲しいかも!!!!
nice!(3) 

頭前後の遊べる波!!! [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

以外にサイズダウン

早朝 頭前後遊べてました

マルベリーメンバーと貸切タイム

P1100434.JPGP1100430.JPGP1100422.JPGP1100421.JPGP1100418.JPG

JS INDUSTRIES アパレルみんな かぶらないようにチョイス!!

P1100438.JPG

サーフィン後 ランチタイム中で しっかり私はオーダーを受けてました 笑
mulberry.jpg

今日も結局猛暑の和田町です

みなさん夏バテにお気をつけ下さい
P1100404.JPG

無理しないで 和田町の海に浸かりにきて下さい♪
nice!(3) 
前の10件 | - 今日の波/千葉南/和田花籠周辺 ブログトップ