So-net無料ブログ作成
検索選択

北東風イマイチ、南房総の波乗り後にお勧めの牛たん 市川 蔵 [花籠サーフショップマルベリー日記]

横風イマイチ
P1080587.JPGP1080585.JPG

先日お邪魔した 美味しい 牛たん市川くら

お店のロケーション
14479783_1120447464670489_8594295375317920966_n.jpg13094184_1012089085506328_2283211847112007052_n.jpg

宿泊施設もあるので首都圏サーファーさんにお勧めです

看板メニューの牛タンとシチューが美味しいです

mulberrysurf.kaji.jpg

是非チェックしてください↓

http://minamibousou-sangyoushinkou.jp/person/gyuutan_ichikawa_kura

http://bosotown.com/archives/2437






nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

今日は楽しめた♪出戻りユーザーも最近ははチラホラ♪ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

今日は波質よかったな~
P1080575.JPGP1080576.JPGP1080581.JPG
異常な混雑は受け入れられないけど

生姜ないかって感じか
P1080578.JPG

最近出戻りユーザーがチラホラ

俺なんか 前の事なんか たいして気にしてないから

またマルベリーサーフで楽しみたいなら どうぞ戻ってらっしゃいなんて感じですよ♪

ひき続きこの週末も楽しんでるメンバーさん

17005872_1032715956832712_1435475181_n.jpg17006068_1032715923499382_562364607_n.jpg

ネチネチしてないから 俺は!!!

あんまり出戻りさんについて書いたら 悪いので。。。笑

ひき続きマルベリーサーフを花籠ポイントをせっせと向上させるのが仕事

P1080543.JPG

今日もユウスケと穴堀りだーーーーーわら わら

出戻りサン あっけらかんと 来店して下さいなーーー
nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

大潮、流れはキツイ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

遊べる波はありますが

流れがキツク

パドルを止められません

P1080568.JPGP1080570.JPGP1080574.JPG

潮が大きく動く時には

初心者さんや

パドル力が無い方は花籠周辺は避けたほうがいいですよ

明日も大きく潮が動くので

みなさん無理をしないでレベルに合ったポイント選びをして楽しんで下さい。
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

夕方そこそこ遊べる波 [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

明日は風も弱く楽しめそうです

南西吹いたわりに 水温高い夕方ラウンドでした

P1080562.JPGP1080563.JPGP1080564.JPG

夜の営業♪
P1080566.JPG
SUDAくんとNITROモデルを語った!!!

お疲れ様でした。

nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

波はダンパー気味!!! [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

今日の花籠ポイント
P1080534.JPGP1080532.JPGP1080543.JPGP1080546.JPG
遊べない波!!!泣

マルベリーサーフの入り口は左側になりました
P1080550.JPG
今までの入り口側は駐車スペース

駐車が楽になりました♪

みなさん入り口間違えないで下さいね

P1080556.JPG

明日も大荒れの天気模様

水温下がるかな~
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

遊べる日曜日、バーコラ移設リメイク [花籠サーフショップマルベリー日記]

遊べる波の日曜日
P1080524.JPGP1080526.JPG
波乗り後 疲れてるみなさんに

古くなったバーコラの移動とリメイク

お疲れ様でした
mulberrysurf2.19 (5).jpgmulberrysurf2.19 (7).jpgmulberrysurf2.19 (3).jpgmulberrysurf2.19 (8).jpgmulberrysurf2.19 (2).jpgmulberrysurf2.19.jpgmulberrysurf2.19 (4).jpgmulberrysurf2.19 (6).jpg

広くなったパーキングエリア&作業スペース
P1080529.JPG
リメイクした バーコラ&看板
P1080530.JPGP1080531.JPG
広くなったパーキングスペースでみなさんリペアしたり

車いじったり バイクいじったりして遊んで下さい♪

御協力ありがとうございます。
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

暖かいので春秋仕様の3mmフルスーツでサーフィン [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

今日は遊べる波
P1080504.JPG
絶好調で楽しくサーフィンさせてくれる

JS INDUSTRIES [ひらめき]ニューモデル NITRO 5.6

P1080494.JPG

今日は長年の感で3mmフルスーツでいけると思い

春秋用のフルスーツで入水♪

他のブランドは解らないですが

FLAVOR6WETなら寒くならないまま1ラウンドいけました

右側ね!!!
P1080506.JPG
毎日 毎日 花籠ポイントはサーファーが多いね!!!

サーフショップに所属してないサーファーばかり

どっから来たの? どこのサーフショップなの? なんて話しかけるけど

サーフショップとか 特に決めてません なんて 変なのが多い!!!笑

その変なの意味は 解る人にしか 解りませんがね

P1080496.JPGP1080501.JPGP1080500.JPGP1080499.JPG

楽しければいいなんてのは 事故やトラブルが起きない期間だけ

ちゃんと ルール マナーを理解して 守らないと

きっと痛い目にあいますよ

痛い目にあったら 違うポイントに行けば良いなんて思ってる奴

トラブルになったらサーフィンツマラナイから辞める奴

そんなのと俺は同じ立ち居地に居ないから 

歩みよれない

よらない!!!

だからサーフィンスクールで理解してないサーファーに

教えるのは好きな仕事なんだよね~♪
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

ワイドな波ちっともやる気にならない波、MULBERRYSURFトレーナー入荷しました [花籠サーフショップマルベリー日記]

波はダンパーだよ
P1080483.JPG

マルベリーニュートレーナー

ステッカーを強奪しにきたユウスケ!!!笑

mulberrysurf (4).jpg

お洒落にステッカーチューン

かなりかっこよい!!!!
mulberrysurf2.15.jpg

入荷したばかりですが少な目なので 欲しい方はお早めに
mulberrysurf (2).jpgmulberrysurf (3).jpg16788316_1023321817772126_1483491463_n.jpgmulberrysurf (5).jpg

明日はどうかな~?
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

胸前後遊べる波、NITRO初乗り [JS industries/ジェイエスインダスト]

JS INDUSTRIES NITRO
P1080462.JPG

乗りやすい 

とにかく乗りやすい

私にはブラックボックスと107の真ん中になるモデルです
P1080463.JPG

腰~頭サイズに楽しめるモデルです

フラットなロッカー、幅広ノーズも気にならない

クイックなアクションさせてくれます

今日もユーザーさん2人もJS INDUSTRIESモンスタボックスを

初乗りしましたがみんな乗り易いと言ってます

どのモデルもとても素晴らしいボードになっている証ですね


今日は腹~胸サイズ

幅広いサーファーが楽しめる波でした

P1080467.JPGP1080468.JPGP1080472.JPGP1080475.JPG

相変わらず 楽しめる波が続いていて

水温も高く 良いコンディションです

そして今日もサーフボード、ウエットスーツオーダーご購入有難うございます
nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

セット頭半107 5.5でクレイジーなサーフタイム♪ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

流石JS INDUSTRIES 5.5でも楽しめました

107は小波用ですが

遊び感覚ですが十分いけるよ~
P1080446.JPGP1080443.JPG
あちらこちらのピークで花籠は良い波の土曜日
P1080440.JPGP1080437.JPG
明日も風予報は北西 楽しみですね

人気のモンスタボックスhyfi

susumu楽しみだね~
P1080448.JPG
昼前から西風強めでイマイチに

みんなデカイの行ってましたから そんな話しで盛り上がり中
P1080451.JPG
それではみなさん明日もご来場お待ちしてます
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ