So-net無料ブログ作成
検索選択

夕方まで穏やかな和田町でした♪ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

一日穏やかな気候でした

今日はまさかの水温アップですが

珍事ですから油断しないで防寒対策して下さい

P1080304.JPG

見た目以上にライトは遊べる波でした

P1080303.JPGP1080302.JPGP1080299.JPG

明日は風も弱く遊べそうです

みなさんホームポイントで楽しんでください!!!!
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

南西風!!!! 明日は水温低いかな~ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

アクアラインも通行止めになるくらい吹いたから

明日の水温が心配です

P1080290.JPGP1080294.JPG

波のコンディションは上がると思うので

防寒対策して楽しみましょう♪

ブーツ明日入荷します!!!



nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

ワイドなウネリ。切れ目で多少遊べる程度 [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

昨日より潮の動きが大きく

イマイチなコンディション

ワイド
P1080275.JPGP1080276.JPGP1080283.JPG
上級者は少し楽しめるかな

kimuraさんもHANAKAGO CUPにエントリー
P1080273.JPG
明日は一荒れ

週末に期待しましょう♪
nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

昨日より波質↑しばらくは水温低い状態が続きそう [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

今日は潮まわりも良く

遊べるコンディション

P1080270.JPGP1080267.JPGP1080272.JPG

金曜日にはまた南西風が吹き水温は上がらないですよ
weathermap48.jpg

週末は冬型になり北風が中心になりそうですから

遊べるコンディションにはなりそう

しかしこの冬は寒く ブーツ&グローブで連日サーフィンしています

がんばっても体はカチコチに固まりますから

インナー、ホットクリーム、ブーツなどなど 防寒対策グッズ上手に使用して

波乗りを楽しみましょう♪

完売していた 大人気ブーツは土曜日に入荷しますよ[ひらめき]
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

波質イマイチ、途中で消えてしまいます [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

綺麗に割れる波ですが

すぐに無くなり

アクション入れ辛く

物足りないコンディション

P1080253.JPGP1080258.JPG

モチベーションが上がる

春のコンテストに向けて!!!

仮装は俺にまかせろと、ぼっちゃんとテツ

P1080249.JPG

えんどうは仮装に出るか?悩んでる 
P1080264.JPG
まーさん 肋骨やっちゃってます!!!泣
P1080266.JPG

みなさん この冬 上達してGWにブチかまして下さい♪

nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

ブーツ&グローブですよ~ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

楽しめる波
P1080230.JPGP1080233.JPG

寒さで楽しめないよりもブーツ&グローブでしょう♪

秘密のブーツの選び方 ホットクリームの塗り方 WAXの塗り方

ご購入の皆様に丁寧にご指導致します♪

快適です!!!!

P1080236.JPG

ちゃんと干さないと劣化に不衛生 いい事ありません

P1080241.JPG

極上のモンスタボックス5.8 1/2 新品にしか見えません!!! 税込¥110.000

早い者勝[ひらめき]
P1080243.JPGP1080242.JPGP1080245.JPG

masaru ブーツご購入で正しい扱い方を伝授しました♪

P1080247.JPG

花籠カップエントリーもして モチベーションアップですね♪
P1080246.JPG

この寒い冬頑張って乗り越えましょう!!!!


nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

南西風何とか滑れる程度 [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

吹いてしまいました

残念なコンディション
P1080208.JPGP1080218.JPGP1080221.JPG
みんな早めに上がり

ステッカー貼ったり

ウエットオーダー考えたり

P1080223.JPGP1080226.JPG
それなりに楽しんでました

日曜日よりやっぱり土曜日のほうが楽しめる

確立が高いですね~泣
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

すみません、予想はずしました!!!ブーツ快適♪ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

昨年は一切宣伝しなかった

サーフィン用ブーツ

そこまで 寒くなかったからです

今シーズンはブーツなど真冬を快適に過ごすサーフグッズは必要です

マルベリーサーフで販売してるブーツは

ブーツ嫌いな方もOKです

P1080190.JPG

私も今日ついに履きました

快適です♪

この冬の寒さなめたらあきまへん!!!

サーフィン後にみなさん 是非ご来店下さい

今日は予想よりもサイズが上がらずセット肩くらいで楽しめてしまいました
P1080192.JPGP1080196.JPGP1080198.JPGP1080202.JPG

予想は あくまでも予想 海に行ってチェックですね

反省
nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

夕方は良い波、ニュー小波ボード9万円 [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

寒くてもブーツ履かないでの入水が厳しくなってきました

履ける方は必要になってます

波はご機嫌ですが

足の感覚が無くなりました

P1080183.JPGP1080185.JPG

小波ボードテストしたいのに、明日もデカそう!!!笑

明日は夕方、日曜日は早朝が良さそうですね♪
mulberrysurf.JPGmulberrysurf (2).JPG
EPSでカーボン使用レールブラックで9万円くらいで

販売できそう。ゆる~いサーフィンにオススメ!!!

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

たまーーーのセットは楽しめる波 [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

ほとんどイマイチな波ですが

KUWAさん乗った この1本はよさげな 波

相変わらず 綺麗な波乗り

mulberrysurf.JPG
mulberrysurf (2).JPG
P1080172.JPG

[ひらめき]お知らせです

4月末に花籠ポイントで『花籠カップ』サーフィンコンテストを行います

プロデュースはSAMMYSURF

マルベリーサーフ、サミーサーフや花籠ローカル、フレンドショップさんにはお声かけますので

是非ご参加下さい♪

ビギナー、キッズ、レディース、おじちゃん、おばちゃんも楽しめるコンテストにします

当日プロサーファーによるエキシビジョンや飲食店さんの協賛など内容盛り沢山です

花籠エリアフリークさんお誘いしますね~♪

当日みなさんが顔見知りになって 更にサーフィンが楽しめる花籠ポイントに

なれるようにと想ってます。

参加資格はマルベリーサーフかサミーサーフのご紹介のみとさせて頂きます

サーフショップに所属しているかNSAに登録しているサーファーさんでお願いします

マナールールを解ってるって事ですよ♪笑

フリーで自由に楽しんでるサーファーさんは そのままフリーで楽しんでくださいね!!!笑

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ