So-net無料ブログ作成
検索選択

寒い北風!!早朝海に入る前にピックアップのセミドライスーツで入水♪ [FLAVOR6Wetsuits]

おはようございます

masaru&endou

早朝MULBERRYSURFに出来たばかりのセミドライスーツをピックアップ(FLAVORD6WET)

flavor6.JPG

早々着替えて 柔らかさ着心地の良さを解って頂きました♪
P1070766.JPG

昨日1番波の良かったピークをご案内

flavor6wet11.30.JPG

これから潮が動き 上げ始めたらサイズも上がり もう少しコンディション上がります
P1070771.JPGP1070768.JPG
腰~腹サイズで遊べそうです

ちょっとまだ暑いかもしれませんが

着心地 柔らかさ 保温性能 抜群なFLAVOR6WETで楽しんで下さい♪
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

この冬は厳しい寒さから身体を守る温かいセミドライスーツが必要です [FLAVOR6Wetsuits]

flavor6wetsuits

リピーターさんも ご新規様もこの冬は快適なサーフィンライフになりますね♪

冬は波もそうですが どれだけ温かくサーフィンをできるかが大切な部分です

ホットクリームやサプリなどもありますが

まずはセミドライウエットスーツですよ

みなさん フレーバーシックス ウエットスーツ フルオーダー有難うございます。

P1070761.JPGP1070751.JPGP1070750.JPGP1070752.JPGP1070753.JPGP1070755.JPGP1070756.JPGP1070757.JPGP1070758.JPGP1070759.JPG
P1070760.JPG

冬本番になる前に 今一度フルスーツのオーダーをご検討下さい

今日の花籠
P1070743.JPGP1070744.JPGP1070745.JPGP1070746.JPG

十分楽しめる波でした

そろそろ3フルだとキツイとみんなで話しました

フルスーツのオーダーお悩みの方是非 マルベリーサーフにご相談下さい♪

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

今日もまたまた楽しめる波♪ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

風が回るコンディション

ですが十分楽しめる波でした♪

P1070731.JPGP1070736.JPGP1070737.JPGP1070738.JPG

MULBERRYSURFは今月で9年目に突入

私はサーフショップの店番&お留守番からスタートしたのは多分28年前くらいかな

サーフィン道具を売る 売り子さんをやるって事は サーファーの中でもトップクラスの

サーフィン依存の重症患者って事ですね!!!笑

あと何年できるのかな~

kaji11.28.jpg

来年 再来年と どんどん サーファー サーフショップの在り方が変化していきます

着いていくというよりも 新たなスタイルをしていかないと

いけないんでしょうね

がんばろう!!!!
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

今日は良い日曜日になりましたね♪ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

昨日の予想してた通りの波がきてました

毎日メンバーも週末メンバーもばっちり楽しんでいました♪

P1070724.JPG
アクション入れやすい波
P1070726.JPGP1070727.JPGP1070728.JPG
マルベリーサーフ田んぼ側で雑談!!!笑
P1070729.JPG

もう年末ですね

早い!!!

マルベリーサーフの忘年会はもうすぐです

今回は海側の私たちは魚を用意

街側の人たちはお肉を用意

畑をもってる人たちは野菜を持ち寄り

ささやかな忘年会を20名程度で行います

最近はビールや酒を片手に 来店する 無礼者もいなくなり

飲み会や祝い事くらいしか集まって飲まなくなりました

年に数度の宴会楽しみですね♪
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

明日はウネリの向きが変わり期待はできます!!! [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

快晴♪
P1070717.JPGP1070723.JPG
ですが北東風

アクションは入れやすい波
P1070718.JPG

明日のウネリの向きは花籠にとっては良い感じ
weathermap24.jpg
地形も悪くないし

風も弱そう 良い日曜日になるかもしれない!!
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

昨日は雪が降りましたね!!!ですがご安心下さい♪ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

昨日は雪が降り極寒でしたね

しかしご安心下さい
P1070715.JPG
まだ3フルでいけます♪

P1070701.JPG

今日はワイドですが 楽しめる波もきてました
P1070705.JPGP1070706.JPGP1070710.JPGP1070714.JPG

明日も遊べるコンディションになりそうですよ~

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

午後から良い波♪ いつもの3人で貸切♪ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

俺がすかした写真を撮っていると!!!笑
P1070678.JPG
先生が良い波を乗ってました♪

P1070683.JPG

これを3人で貸切超贅沢です

P1070689.JPGP1070685.JPGP1070691.JPGP1070692.JPG

明日の祭日は北風強めの予報どうかな~
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

最高な日曜日♪ポカポカ風無し♪ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

気持ちいいーーー
P1070631.JPG
ライトはファーストアクションからガッツリ当てこめる波

かなり楽しかった!!!
P1070645.JPG
レフトは少な目の良いやつはこんな感じ
P1070657.JPG
mulberryメンバーもがっつり楽しんでました
P1070653.JPGP1070659.JPGP1070666.JPGP1070668.JPG
今日の日曜日外した方はカワイそう!!!!!!!泣

明日から期待薄な天気図

今日は当たり!!!でしたね♪
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

いつものメンバーでメローな1ラウンド♪ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

時間帯を選べば楽しめる波♪

P1070606.JPG

日中はポカポカ陽気でご機嫌なサーフタイム
P1070618.JPGP1070621.JPGP1070623.JPG

私は3フルでしたが みんなはシーガルで快適なようでした♪
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

ダンパーから解放された!!!笑 [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

西~西南西が吹いて 切れてる波になり

久し振りのアクション入れやすい波に

ご機嫌です

P1070592.JPGP1070595.JPGP1070598.JPG

北~北東風が連日吹いて バランス崩してます

西っけが吹いたら 楽しめる波になります

水温はかなり温かいんだから♪
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ