So-net無料ブログ作成

やっと明日から週末にかけて程よいサイズになりそうです♪ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

連日台風の影響で

サーファー0名の花籠周辺

そして本日も風クローズアウト!!!

明日からやっと程よいサイズになり、風も無さそうですから狙い目です

weathermap24.jpg
台風のウネリで普段波なしビーチにはこんな良い波きてました
mulberry.8.30.JPG
昨日の虹
mulberry.8.30 (2).JPG

今日の花籠ポイントはウネリを抑える 南西風が強めに吹いてます
P1060718.JPG
駐車場側にはまだ竹がかなり残ってます

P1060719.JPGP1060720.JPGP1060721.JPGP1060722.JPG

台風のウネリで楽しんだ後はリペア業務
P1060725.JPG

今週末はみなさん ご来店お待ちしてますよ~♪
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

確実に近づいてます。注意して下さい [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

外房はすでに影響受けてます

P1060686.JPGP1060697.JPG
ここまで波がきてます!!!
P1060696.JPG

今後の進路ですが 大まかな話で 

若干変わると 家は直撃なんて方も

沢山いると思います
weathermap24.jpg

進路に当たりそうな地域の方々お気をつけ下さい。


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

昨日の夕方サイズダウン怪しい気配、でも誰もがクローズだと思ったでしょう [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

誰もが予想を外したでしょう

万馬券波の的中

夕方まで胸サイズのまま
P1060649.JPGP1060650.JPGP1060654.JPG

明日明後日と気を引き締めて対策しましょう!!!
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

今日もサーファー0名、ビーチクリーンご苦労様です [ビーチクリーン]

波が大きくサーファー0名
P1060631.JPG
ですが

ビーチクリーンの為に来てくれたみなさん有難うございます
P1060633.JPGP1060634.JPGP1060635.JPGP1060637.JPG

明日 明後日と台風の影響が心配です
weathermap48.jpg

無理はしないで下さい!!!

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

コンパクトな波♪8月平日nobodysurfing@kaji hyfi [kajiサーフィンライディング画像/動画]

平日はこんなの来てるのに!!!!泣

ユーザーさん達に乗らせてあげたい

2016-08-25_140534.jpg2016-08-25_140534(1).jpg



週末に1ヶ月も程よいサイズきてません

9月はきっと きっとくる!!!!!!!!

みなさん 我慢時

マルベリーサーフも我慢時!!!泣
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

8月の週末は波がデカイんです!!!!!!!!!!笑 エキスパートには良い波 [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

今週末も約束をしたかのように クソ台風が接近してます!!!
weathermap24.jpg
8月は毎週末 和田エリアは波がデカク しばらく会ってないユーザーさんが多いです

今日も無駄にエキスパート用の波が割れてます

選手のみなさんが喜ぶような波

P1060622.JPG

マルベリーサーフから30分走れば こんな優しい波もありますよ~

P1060617.JPG

今回の台風で週末はクローズアウトな和田になりそうですから

また 限られた場所に集中ですね!!泣

ビーチクリーンは今週末から来週と続きそうです

今回上陸予定の台風は先週よりもヤバイ予想

週末は台風対策もやらねば

合間を見て
kaji@mulberry.jpg

良い波も 乗ってやるぞ~笑

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

脱初心者サーフィンスクール、竹のお片づけ!!! [サーフィンスクール]

脱初心者サーフィンスクール

このサイズドルフィン出来るようになり チャレンジできる波が増えますね♪

P1060594.JPGP1060598.JPG

スクール後にユーザーさんから 是非ビーチクリーンを手伝いたいと申し出て頂いて

2時間ほど片付け作業をやりました

本当有難うございます。
P1060599.JPGP1060606.JPG
炎天下で近所の散歩している方も居ないなか ありがとうございます

ビーチクリーン後 クールダウンに軽くサーフィン
P1060611.JPG2016-08-25_134919.jpg
ご褒美ですね♪

今週末 天候波次第でビーチクリーンをやれるか?微妙ですが(台風動向)

メールでご連絡して頂いた方有難うございます

また予定が決まり次第ご連絡致します。
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

竹の撤去作業を土曜日と日曜日と御協力下さい。 [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

花籠ポイント河口から右側に集中して竹が流れついてます

土曜日、日曜日と10:00頃から行います

竹を数箇所に集める作業です

花籠フリークさん よろしくお願い致します。

ご連絡は contact@mulberrysurf.jp

雨天中止です。

P1060545.JPGP1060551.JPG

波質は上がってます♪
P1060577.JPG
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

家なんかおべんちゃら言うサーフショップじゃないから言うけど!!!!笑 [花籠サーフショップマルベリー日記]

23年振りの上陸!!!

半端ない 台風の影響!!!

サーフィンは仕事だから 内房もチェックしたわ!!!
P1060536.JPG

花籠も何回もチェック!!!
P1060542.JPG
半端ないゴミ竹が流れてくる
P1060546.JPGP1060547.JPGP1060551.JPG
河口が右に流れてるから 右側だけゴミだらけ
P1060554.JPG
花籠駐車場前も砂が全部もってかれて 降りられません
P1060554.JPGP1060562.JPG
今日の夕方は良い波になってました

花籠ポイント
P1060564.JPG
家も家の近所も 数件屋根の被害

その家の写真撮るわけにいかないから

家の横の樹齢数十年の木が

裂けて ボロボロに

マルベリーサーフの周辺は特に風の影響受けるので

被害が大きく大変です!!!

真剣に心配してくれるユーザーさん

波乗り仲間 極一部のメーカーさん 有難うございます♪

極一部の他人事のユーザーさん

メーカーさんも居るけど

そんなやつは

そんな奴と思って付き合うしかない!!! 本当は嫌だけど

自然の恵み 自然の洗礼を受ける 和田町のサーフショップだから

理解してもらいたいけど

冷たい奴も居る!!!

今度教えてあげる!!!笑

8月は毎週末デカ波に悩まされましたけど

今週末は楽しめそうな 今のところの予想です

みなさん 楽しみに準備して下さい。
14101790_879515255486117_1498419232_n.jpg

電化製品 フエンス 携帯 かなりぶっ壊れてイライラ気味のkaji でした!!!!!!!!!
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

台風の連発!!! マルベリーサーフ古民家親睦会♪ [花籠サーフショップマルベリー日記]

台風が次から次に南房総に接近して

毎週末和田エリアはハードな状況が続いてます

少し遠征して激混みポイントで何とかサーフィン出来ていますが

波乗りは厳しいコンディションが続いてます

初級者さん 中級者さんは ウネリを避けてサーフィンですね

P1060498.JPG
P1060502.JPGP1060506.JPG
昨日 今日と 外房はクローズアウト

こんな天気図に 今朝は 暴風雨の和田町
weathermap24.jpg

波はイマ3の状態ですが

マルベリーサーフ古民家 親睦会は楽しく 12時間くらい 宴が続きました!!!笑

P1060507.JPGP1060511.JPGP1060512.JPGP1060514.JPGP1060515.JPGP1060521.JPGP1060523.JPG
P1060531.JPGP1060532.JPGP1060533.JPG
P1060528.JPG

集まった みんな 

行事などで 参加できなかった みんな

これからもサーフィンライフを楽しんで下さい♪

サーフィンライフをサポートする お店 マルベリーサーフ

マルベリーサーフはご新規様をいつでもお待ちしています♪


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ