So-net無料ブログ作成

kajiブログの毎日数千件のアクセス有難うございます♪ [kajiサーフィンライディング画像/動画]

毎日数千件のアクセスを頂き

日々ブログねたを考えてるkajiです

そんなkajiも47歳とおっさんになり

どこまでみなさんのサーフィンライフに影響を与えられるかはカウントダウンが始まって

ますが、そんなおやじのここ最近のライディングをご覧下さい

JS INDUSTRIESがサマーシリーズで一押しモデルの107 5.5サイズに乗る

47歳kajiライデイング動画を是非ご覧下さい

P1060239.JPG

本日も沢山のユーザーさんが

サーフボード選びのご相談にご来店されて今日もハッピーです


しばらくはこの近辺は良いコンディションが続きそうです

サマーサーフトリプに是非南房総へお越し下さい♪ kaji

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

今日も混雑!!!日曜日だからね~生姜無い [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

サイズアップして

今日は混雑気味

良いセットを掴んでも初心者さん ロングボーダーに邪魔される事も。。。

日曜日だから生姜無い、笑

P1060220.JPGP1060221.JPG

1ラウンド終了 海から上がるといつもの、この辺りの仲間?先輩?先生と(笑)

サーフボードについて色々語ってしまった♪

P1060226.JPG

ゆうすけぼっちゃん 釣りばかりで サーフィンちゃんとやってない!!!笑
P1060230.JPG

海上がりにみんなショップへ遊びに来てくれました

やっぱりサーフボードの話が中心ですが

今日は混雑してたので 花籠周辺のローカルルールについても話しました

色々ね!!!

mulberry.7.31.jpg
P1060233.JPGP1060238.JPG

花籠周辺ルールの一部↓

ロングボード SUP優先権はショートボードの後です

この周辺はショートボードが中心のサーフィン文化です

簡単に言えばロングボードを積極的に販売してるショップはありません

波のサイズに限定があるロング、SUPが俺がローカルだ!!! も通用しませんし

頭オーバーの良い波にロング、SUPが入ってる事は皆無ですが

チャレンジャーが居たら 頑張って下さい!!!笑

そんな町内会の人も居ません

マルベリーサーフ、町内会、内房ローカルなど顔見知りのいつもの人たちが

暗黙のルールで楽しんでいるんですよ

知らない方は たまに来る方か週末だけ来るサーファーでしょう

上級者のビジターサーファーならそんな雰囲気を察するのも早いでしょうが

中級者さん 初心者さんは 注意しながら楽しむのを心がけたら楽しい週末で過ごせると思いますよ

これからMAXに混雑するお盆に向かってます

みなさんがせっかくのサーフィンをつまらないトラブルで

嫌な1日を過ごさないようにと私も想ってます。

マルベリーサーフのステッカーや

ウエットスーツで見分けるのも一つの手段です

みなさん楽しいサーフィンライフを。。。。。

楽しい1日の後はこんな写真が撮れます

P1060247.JPGP1060253.JPG

水温 気温 波とコンディションが最高な南房総で楽しいサーフィンデーを送って下さい♪

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

サマーなサーフタウン南房総♪ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

今日は沢山のサーファーで南房総は盛り上がってます

この地域は他府県からレジャーで来られるサーファーは沢山います

その他の観光レジャーは今一つかな!!!笑

サーフィン観光にもっと力を入れないと。。。。いけません

楽しめる波が今日は色んなポイントに来てました

P1060186.JPG

マルベリーのみんなも満足してました♪
P1060198.JPG

このティシャツデザインを担当したゆうすけ坊ちゃん
P1060219.JPG

ボードショーツ、ビキニ、裸で最高な気候です
P1060205.JPGP1060212.JPGP1060213.JPGP1060216.JPG

明日も楽しめそうです

みなさん南房総へ遊びに来て下さい♪

nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

ライクラとネオプレーンを組み合わせた新感覚なサマージャケット [FLAVOR6Wetsuits]

Hydoro Limited サマージャケット入荷しました

各サイズ揃ってます。

¥9800+TAX

P1060183.JPGP1060175.JPGP1060176.JPGP1060177.JPGP1060178.JPGP1060179.JPGP1060180.JPGP1060181.JPGP1060182.JPG

胸パーツは風を通し難い生地

袖パーツはクラゲやちんくいから守ってくれます

この週末にジャストな入荷です

みなさん是非新感覚ジャケット手にとって見て下さい♪
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

JS INDUSTRIES SUMMER SERIES 107 5,5 [kajiサーフィンライディング画像/動画]

今日は白渚と大原Pの境目でサーフイン

かなりのファンです。

波が軽く好みではありません!!!笑

サマーシリーズの107

軽い波でも調子良いです
2016-07-29_092259.jpg2016-07-29_091218b(2).jpg2016-07-29_091218c(3).jpg2016-07-29_091218d(4).jpg2016-07-29_091218e(5).jpg2016-07-29_091218f(6).jpg
2016-07-29_091218g(7).jpg2016-07-29_091218h(8).jpg2016-07-29_091218i(9).jpg2016-07-29_091218j(10).jpg2016-07-29_091218k(11).jpg2016-07-29_091218k(10).jpg

ニュー看板
P1060174.JPG

今回のデザインはアズフリート社さんに全部丸投げで

自分には無い感性で大変気に入りました、ありがとうございます♪

明日も程よいサイズで遊べそうです♪
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

2016夏、大ヒットなティシャツ [花籠サーフショップマルベリー日記]

この夏の大ヒット作
P1060153.JPG

人気のサーフタウン南房総ティシャツ

税込¥3.000
P1060156.JPG

XS~XLまで今ならありますよ♪

今日の天候は最高
P1060148.JPG
波も上級者~初心者さんまで楽しめるコンディション
P1060133.JPGP1060135.JPGP1060130.JPG

爽快な夏日 南房総和田町です♪


nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

今日はスプリングでサーフィン、腹前後遊べてます [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

満潮時に公民館でサーフ
P1060114.JPGP1060116.JPGP1060125.JPG
昨日はボードショーツ 今日はスプリング

水温気温の多少の変化で両方必要です
P1060120.JPG
自分のニュースプリングをオーダーするのをうっかり忘れてまだ

オニュー着れてません

サマーシーズンの繁忙期ですから しかたありません

f6-1mulberrysurf.jpg

お盆休みまでのF-6wetフルオーダーまだ間に合います

ハイサマーwetのオーダーお待ちしてます

南国にサーフトリップの方もお待ちしてまーす♪
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

腹前後遊べる波!! もあきてきた、今日この頃  [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

[もうやだ~(悲しい顔)]こんな波も何日も続けば 少々飽きてきた

プチトリップ行こうかな~♪

P1060106.JPGP1060109.JPGP1060110.JPG
真夏の和田ですが

ボードショーツで入水も テンション上がらず[バッド(下向き矢印)]

マルベリーサーフは超ピークで盛り上がりましょう、ムードですが
P1060111.JPG

去年と同じ梅雨明けくらいはコンディション落とします

一発大きなウネリお願いします!!![台風]
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

小波ワイドなコンディション、多少遊べる程度 [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

花籠周辺で1番良い場所もイマイチ
P1060079.JPGP1060088.JPG
激混みでしたね~

ボードショーツな気候 海につかるには最高です
P1060094.JPGP1060102.JPGP1060103.JPG

7月中盤は波はイマイチな状況が続いてます

台風のウネリ待ちですかね

P1060104.JPG

また来週に期待ですね。
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ