So-net無料ブログ作成
検索選択

サーフィンスクールレベルに合わせて、ポイント選びします [サーフィンスクール]

前回は3度のテイクオフでしたが

今回は10度くらいのテイクオフ出来たKさんスクール

P1050688.JPG

スクールボードと小波ならセカンドワン
P1050684.JPG
撮影お手伝いnatsuki
P1050682.JPG
膝~腰サイズのスクールに最適なコンディション
P1050700.JPG
P1050692.JPG

1月前はボードの上でバランスとるのもやっとでした

定期的にスクールに参加頂いてるので

今日はすでに10回くらいテイクオフできました

どんどん上達してます

大変嬉しく楽しい時期ですね~

P1050703.JPG

次回はセカンドワンにしてチャレンジしてみましょう♪

合間でkajiもセカンドワンで楽しみました

P1050694.JPGP1050716.JPGP1050710.JPG
膝~腰波でもすぐにスピード出ますし

パワーゾーンに入るのがとても簡単です
P1050709.JPG
リバースもちょちょいのちょいです♪

明日の朝は北西風予報期待できそうですね。


nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

風も止まり、大盛り上がりな日曜日♪ [花籠サーフショップマルベリー日記]

今日も昨日にひき続きみなさん有難うございます♪

有難うございます、ネタ僻む方が多いので最近は控えめにしてます!!!笑

サーフボードご購入&試乗&カスタムオーダーサンキューです

P1050648.JPGP1050667.JPGP1050674.JPGP1050673.JPG

今日は予報がハズレて面は綺麗でしたよ~

マルベリーメンバー貸し切りで

マルベリー下で乗りまくり、みんな楽しそうでした

P1050651.JPGP1050657.JPGP1050650.JPG

ボードご購入のユーザーさんは漏れなくアフターケアー

ライディングチェック撮影付きでリペアも格安の安心サポート

当然海でのサポートに特に力入れてますので

これからもっと楽しく

もっと上手になりたいサーファーさんお気軽にご来店下さい♪




nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

強南西風!!!ですがみなさん遊びに来てくれました♪ [花籠サーフショップマルベリー日記]

女子に大人気なSabrinaシリーズ、F-6wetのデザイン素材は

シビアなユーザーさんに認められてます

SUP&SURFガールにも代絶賛!!!

運動性能、デザインとにかく人気です

本日もリピーターさん

フルオーダーのウエットで撮影させて頂きました

ベリーキュートです♪

P1050638.JPGP1050641.JPGP1050644.JPG

日焼けグッズの王様、アスリートエックス

アンダーベース、日焼け止め、スポーツフアンデーション鉄板ですね

海の中でもナチュラルなイメージで日焼け止め対策バッチリです

こちらもリピーターさんが絶えません

今までの日焼け止めとは効果安全性ダントツでみなさんに認められてます

P1050646.JPG
MULBERRYtee新作
13521637_1021178034640945_1643986516_n.jpg

JS INDUSTRIES カスタムオーダー

価格の10%OFFのオーダーフェアーにてご購入頂きました

13.000円もお得にゲットです

P1050636.JPG

仕上がりもよく またお友達やサーフィン仲間に刺激を与えてくれる事マチガイないですね!!!

世界で大フィバー中のJS INDUSTRIES

ご購入カスタムオーダーはJS INDUSTRIES正規販売店のマルベリーサーフで

安心オーダーをお待ちしています♪

明日はサーフガイドのお仕事でユーザーさんにバッチリ楽しんでもらいますよ~♪


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

1日限定のリバーマウスで遊んできました!! [kajiサーフィンライディング画像/動画]

ここ最近はずーっと良い波でしたね~
mulberry@kaji (1).jpgmulberry@kaji (2).jpg
今日は昨日の大雨で河口から かなりの水量が出て

滅多に無い波質で遊んできました

ゴミもかなりの量が流れて来てます

P1050625.JPG

河口もとんでもない地形を作ってます

mulberry@kaji (4).jpg

何とか1アクション程度ですが遊んできました

地形は悪く無い場所もあります

mulberry@kaji.jpgmulberry@kaji (7).jpgmulberry@kaji (5).jpgmulberry@kaji (6).jpgmulberry@kaji (3).jpg

週末も滅多に上がらない場所ができそうですね

波予想楽しんで下さいね~

Have a nice day! 笑

nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

この週末も沢山のサーファーに波が行き渡りました♪ [花籠サーフショップマルベリー日記]

土曜日、日曜日と乗りやすい波質
kaji@mulberry.jpgP1050602.JPG
サーフィンスクールにも最適なポイントもありました
P1050612.JPG
真夏を感じる熱さで みんなハイサマータッパー、ボードショーツ、スプリング
P1050604.JPG
オーダーご購入される時期となってます

出遅れ注意して下さいね~
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

遊べてるよ~シーガルかスプリング [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

最近は波質に贅沢になってます
mulberrysurf@kaji.jpg
昨日の日没
P1050584.JPGP1050580.JPG
MULBERRYSURF TEE
13457734_1015683951857020_1140391899_n.jpg
今日の波でもイマイチ!!!
P1050588.JPGP1050593.JPG
明日も早朝!!!って言って 今日も寝坊

先生達は朝方良い波乗ったらしいです!!泣
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

潮の動きで大きくコンディションが変わります [kajiサーフィンライディング画像/動画]

十分楽しめますが

潮が動くと かなりコンディションが落ちます

mulberrysurf@kaji (2).jpgmulberrysurf@kaji (4).jpg

梅雨はやっぱり遊べる波が多いです!!!
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

今日の県民の日は、良い波でした♪ [kajiサーフィンライディング画像/動画]

今日の県民の日は、良い波でした♪「県民の日」は、「県民が、郷土を知り、ふるさとを愛する心をはぐくみ、

共に次代に誇りうる、より豊かな千葉県を築くことを期する日」として、県の人口が500万人を突破したことを

記念して、昭和59年に制定されました。

mulberrysurf@kaji (3).jpgmulberrysurf@kaji (1).jpgmulberry@kaji (2).jpgmulberry@kaji (1).jpgmulberry@kaji.jpg

これは、明治6年6月15日に当時の木更津県、印旛県の両県が合併して千葉県が誕生したことに由来してい

ます。

県では、県民の日を記念して、6月15日を中心に様々なイベントや県内施設などの割引や無料開放を実施し

ています。

ゆうすけ撮影

nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

腹胸サイズ、良い波 [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

朝は潮が多く サイズは小さ目

P1050535.JPGP1050534.JPGP1050537.JPGP1050540.JPG

昼まで風はなく 最高なコンディションでした

夕方も良さそうですよ♪
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

入梅は毎日波チェックが必要です。今日はイマイチ [kajiサーフィンライディング画像/動画]

昨日は予想以上に波質が良かったですが

Kaji AllgatorSurfboards REDZONE EVO 5.8

2016-06-06_090412.jpg2016-06-06_090412(1).jpg2016-06-06_090412(2).jpg2016-06-06_090412(3).jpg2016-06-06_090412(4).jpg2016-06-06_090412(5).jpg2016-06-06_090412(6).jpg

今日は予想以下の波質

P1050508.JPGP1050514.JPG

強めの風は この時期あまり吹かないので

比較的安定してるので サーフィンには以外に適してます

毎年言ってるけどね!!!笑

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ