So-net無料ブログ作成

早朝は風も無く遊べる波!!ですが無人の海

九時過ぎまでは遊べる波

P1040623.JPGP1040627.JPG
九時過ぎからは鳥が遊んでました!!笑
P1040624.JPG
明日は北西風、良い時間帯がありそう
weathermap24.jpg
お昼くらいが良いのかも!!
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

腰~腹サイズ楽しめる波♪ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

混雑はしてますが

昨日より波質は良い感じ
P1040620.JPG
アクション入れながらライディングできました
P1040614.JPGP1040616.JPGP1040619.JPG
初心者、キッズ、おじちゃん、おばちゃん、上級者も

日曜日、久し振りの小波で楽しめるコンディション良かったですね~


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

腹前後、水温高く遊べる波 [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

今日は、日曜日が波悪い日続いてるから

みなさん集合してましたね~

P1040602.JPG

朝は気温低く 体が固まりました

P1040599.JPG
10時過ぎから 気温も上がり

快適にサーフィン楽しめました
P1040604.JPGP1040607.JPG

明日は多少の風が吹きそうですが

少し遊べそうですね!!
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

マイナンバーと波情報どこかリンクする!!!笑 [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

マイナンバーのおかげでバイトを出来なくなった!!なんて

最近よく聞くなー

波情報のおかげで波が良い日は大混雑!!!

サーファーに規制、制限かかってるのは同じ!!笑

ボード代バイトで稼がなくなった、お父様方、心情察します。

リペア代だってバカにならない!!泣
P1040598.JPG

サーファーに纏わるハイテク、最先端事情、虚しいですなー

今日はバイトで稼げたーとか 今日は良い波乗りまくりーが無くなりそう

サーフィンライフが事前にわかる 自然を相手にしてるのに!!!

サーフショップのありかたも 海沿いサーフショップが重宝される時代になってます

インターネットショップはサービス提供が安さだけ

海が無いサーフショップも試行錯誤しないと難しい時代

マルベリーサーフはリアルタイムのサービスが提供できるので最先端サーフショップサービスに

ついていけると最近実感してます

そして今日、明日の波情報はコチラを参考に

P1040584.JPGP1040585.JPGP1040593.JPGP1040594.JPGP1040596.JPG

全体ワイドなウネリ干潮、満潮はオススメしません

ミドルタイドに合わせて入水が良いですよ

明日は風が吹く前の早朝が遊べそうです。

当日波情報とニラメッコしてる間に風と潮にやっつけられないように

今週末も楽しんでください。
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

またまた日曜日は風が吹きそうです!!!泣 [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

今日は胸~頭 北北東の風

遊べてます!!!
P1040572.JPGP1040578.JPGP1040579.JPG
明日、明後日の前半がオススメな天気図
weathermap24.jpg
日曜日はまたまた 風が吹きそうな天気図!!泣
weathermap72.jpg
マルベリーサーフ販売ボードのユーザーさん 専用ボードステッカー
P1040580.JPGP1040582.JPG

今なら全色揃ってますよ~♪ 税込¥1280
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

久し振りにサイズのある楽しめる波♪ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

朝から昼まで北西風

楽しめる波でした♪
P1040562.JPGP1040561.JPGP1040566.JPGP1040567.JPGP1040569.JPG
潮の時間帯もよく

4箇所のピークで遊べる波が割れて

乗り放題状態

週末にはいつ来るのでしょうか?泣

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

日曜日波悪いですね~今日は北東風のコンディション [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

昨日は1日ハードコンディション
P1040543.JPGP1040524.JPGP1040535.JPG
今日は横風の北東風、パドルを止められない状況

たまのセットは楽しめるのもありましたけど
P1040547.JPGP1040545.JPGP1040549.JPG
明日は昼前後に良くなるかもしれない!!!desu
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

腹前後形の良い波 [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

干潮から上げはじめ

楽しめる波に!!
P1040516.JPGP1040522.JPG
気温水温少し低め

強風を齎す男は久し振りの面ツルに大満足

P1040521.JPG

まーさん 良かったね~
weathermap24.jpg

明日は低気圧抜けた後に期待しましょう


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

南西ガンガンの膝~腰!!女の子だけのサーフィン♪笑 [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

吹きまくってます
P1040497.JPG
この波でマルベリーサーフ女子2名のサーフィンを

遊び心で撮影しました!!笑
P1040490.JPG
何とか滑れる程度ノーアクション!!
P1040509.JPGP1040483.JPG
次回はきっと良い波ですよ~
P1040512.JPGP1040513.JPG
お疲れ様でした。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

混雑のピークより、インサイド!!! [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

アウトのみんなが波待ちぼピークはアクション入れ辛い
P1040481.JPG
インサイドの掘れてる場所で楽しめる波
P1040476.JPGP1040477.JPGP1040478.JPG
明日も早朝は遊べそうですね~

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ