So-net無料ブログ作成

今年は異常な低海水温が続いてます。ウエットスーツで温かくなりましょう [FLAVOR6Wetsuits]

とにかく水温低いです

正直セミドライが無難ですが

気温はしっかり上がってるので

ビーチを歩いてると熱いです
P1090425.JPG

セミドライ以外はウエットスーツに拘らない方も

今年の初夏は辛いようです

マルベリーサーフでも吊るしのウエットスーツの需要が増えてます

シーガルやスプリングは古くなっていても多少は気温で補えますが

(吊るし規制サイズ在庫)
P1090427.JPG

今年はそうはいかない 見込みです

今日のニュースでは小笠原の辺りもまだまだ 例年にはないような

水温の低い状態だそうです

フルオーダーだと高額になってしまいますが

吊るしの規制サイズであればリーズナブルにお買い求めできますよ♪

nice!(1) 

nice! 1