So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

Jeremy’s Rip Curl Pro M6 [JS industries/ジェイエスインダスト]

M6モデルはウォールの長くてフェイスの張った

スペースがたくさんある波では1インチ長く乗っている

それによってドライブの効いた次のステージに行くライディングができる

このコピーのボードをたくさん欲しかったね

そんな感じなことをジェレミーは言ってます

良い波でM6モデルでサーフィンしたいですね♪


Jeremy's Rip Curl Pro M6 from JS INDUSTRIES on Vimeo.


nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

初夏のような気候です、何とか1アクション [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

水温はまだ低め

オンショア軽い波

何とか遊べてます

P1090186.JPGP1090187.JPGP1090188.JPGP1090189.JPG

GWに向けてどんどん 水温上がると思います

もう少しで寒さから解放されますね♪
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

サイズ上がってきました!!! [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

今日はサーファー大目!!!

波もほどよいサイズになってきてます
P1090162.JPGP1090163.JPG

この週末もみなさん 楽しんで下さい♪
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

無風腰~腹サイズ、遊べる波♪ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

水温は低いですが

波は遊べてます

今年は記憶にないくらいの水温の低い4月後半

P1090132.JPGP1090128.JPGP1090122.JPGP1090119.JPG
昼からは天気も良くなり 気温上昇
P1090142.JPG
明日は少し水温上がると思います

週末は混雑しそうです!!!
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

腹前後遊べる程度はあります [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

上級者には物足りない

アクションは入れ辛い波

ダラダラ繋げる波

P1090092.JPGP1090097.JPGP1090101.JPGP1090106.JPGP1090114.JPGP1090107.JPG

ピーク付近は何とか1アクション

ミドルが深い地形なので

満潮か干潮付近がお勧めですね

南西吹きっぱなしも そろそろ 終わりそうな天気図

徐々にコンディション上向きそうです
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

2017体験・初心者サーフィンスクール平日限定プラン [サーフィンスクール]

手ぶらでサーフィンスクール受講料(平日限定)
(サーフィン体験レッスン2時間サーフボード・ウェットスーツレンタル料込)

全部コミコミ料金 1名¥9999

二名でのお申し込みだと 更にお得になります 1名¥7500×2=¥15.000

6月末までの限定プランになります

予約日、詳細お問い合わせはメールからになります 
メールは→contact@mulberrysurf.jp

m_P1030228-3aed0.jpgm_P1050807-f3d2a.jpgm_P1050703-fb30f.jpgm_P1090971-b4fbb.jpgm_P1090961-0efa5.jpgm_P1090159-52dd3.jpgm_P1090143-1d1ed.jpg

平日はマックス2名までのスクール受講でしっかり学ぶ事ができます

今年こそはと考えてるお客様はお気軽にお問合せ下さい。

メールは→contact@mulberrysurf.jp





nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

霧の中で1ラウンド、上級者になればボードは最低2種類は使いますね [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

今年最初の霧このコンディション

P1090069.JPGP1090073.JPG

霧の中 腰前後遊べる波

これからのシーズン波が柔らかくなり オンショアコンディションも増えますね

上級者ほど 簡単に言うと 小波用と良い波用を分けてボードを使います

それは 良いアクションをする為にです

P1090074.JPGP1090066.JPG

腰前後でもスピードを付けて パンチのあるアクションをさせてくれるNITRO

偏ったボード1本で通年サーフィンするより

二刀流のほうが数倍サーフィンが楽しめます

まだ使い分けをされてないサーファーさん 1ラウンドでも早くお気づき下さい。

もっとサーフィンが楽しく上達しますよ♪
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

結局 たいして 風吹きませんでした。 夏日♪ [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

サーファーの少ない日曜日

風が吹くから 回避した方が多かったのでしょうね

そんな中 腰腹サイズで遊べる波で

マルベリーのみんなは楽しみました

P1090056.JPGP1090062.JPG17965610_1305689506184978_1299233537_n.jpg17821270_1305689519518310_1269283688_n.jpg17974624_1305689559518306_2036594944_n.jpg17974013_1305689576184971_1854422127_n.jpg17974055_1305689516184977_697799831_n.jpg17965970_1305689579518304_2102742242_n.jpg

今日はいきなりの夏日でしたが♪

明日からまた下り坂コーロコーロで

嵐になりそう 夕方以降ね!!!
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

乗り手を選ばないNITROカスタムオーダー入荷♪ 女子にも人気です [JS industries/ジェイエスインダスト]

どなたが乗っても乗り易い モデルNITRO 5.6 1/2

女性が試乗したら驚いてました

とにかく乗り易い!!!
P1090048.JPG

上級者のセカンドボードとしても最高です

ボードデザインの丸みは感じません

スムーズなアクションをさせてくれます

パーコのリラックスしたライディングで一目瞭然です

Nitro from JS INDUSTRIES on Vimeo.



P1090047.JPGP1090049.JPG

BLK FIN BOX
P1090050.JPG

初心者さん~女子~上級者までみなさんが納得のモデルです

NITRO大変お勧めです

サーフボードもケースもリーシュも買い替え時期ですね

P1090052.JPGP1090053.JPG
リーシュは古いものを使用してますと 突然プチっと切れて

ボードが真っ二つになんて方がたまーに居ますからお気をつけ下さい。

明日は早朝がおすすめサーフタイムです。

nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

今日はビールも美味しく頂ける気候です♪ 1押しのPROLITE LEASHES [今日の波/千葉南/和田花籠周辺]

気持ちよく バイク通勤
P1090033.JPG
波は腹前後 ほどよいサイズです
P1090034.JPGP1090037.JPG
トランスポーター ボードカバーケース/インナーケースの入荷です

ワックスが溶ける日差しから守ります

シルバーのが飽きた方にお勧めです

カモ柄も良い感じです 
P1090043.JPG

かわいい ソーラーふらふらガール

車に出窓に 癒されて下さい

P1090045.JPG

使って解る 絡み辛く 海の中での方向転換でもスムーズになれる

私が1押しのPROLITE LEASHES 

P1090046.JPG

沢山のカラーバリーエションですから 選ぶのも楽しいです

週末良い波乗って楽しんで下さい♪
nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -